最高の人妻や、写真に騙されたり・・・。風俗での思い出は無数にあります。そんな長い長い風俗生活で起きた出来事を体験談にしましたので、どうぞお読み下さい。

しなやか系の人妻デリヘル嬢が最高だった件

ずっとはずれが続いたデリヘル生活。彼女いない歴イコール生きてきた年数で、風俗経験多し・・・という俺がもうデリヘルとか利用するのよそうかな?と思うくらいはずれくじが継続した。今回嫌な子が来たらもうやめようと思っていた時です。ホテルに入ってきた風俗嬢は容姿抜群。話を聞いてみると話し方も可愛くて色気があるし、足が長い、お胸が大きい!(ここポイントね(笑))パイズリもスマタも心地よい強さで3回も行かせていただきました。変な嬢に当ると、1回いった後会話で必死にごまかして次の対戦に入らないように仕向けてくるでしょ?そういう事もない。とてもいい空間で心地よく、料金以上の体験をさせていただきました。たまに、指名しなくてもいい子が当たるという時があるけど、これがまさしくそれですな。オプションつけてないのにお掃除フェラもしてくれて、オジサン感激よ。(笑)こんどまたリピさせてねっていったら、「本当ですか?嬉しい。待ってますね」といってくれるところも100点満点です。
新大阪 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

シャワーからエロエロ全開、ノックアウトされた

最初からエロエロ全開の嬢に当ったのでその体験をお話ししますね。俺、風俗嬢についてはいつもよくないほう。友達と一緒に利用した時も悪い方が当たった。友達はモデルさんみたいな子が当たり、俺はその辺おばさん的な人に当り、俺ってついていない奴だと思っていた。でもそれをはねのける風俗嬢に当ったよ。彼女は○○ちゃんという子なんだけど、タレントさんにしてもいい位かわいい子。スタイルはそれほどよくないが、笑うとすごくかわいいこでキュートといったイメージ。学生だという彼女は留学費用のためにデリヘル嬢になったんだって。お尻が小さくて穴も小さい。あそこの毛も申し訳なさそうに生えている感じでクンニする時もすごく楽だった。最初からエロエロ全開で、クリが敏感だという彼女は濡れ濡れ状態になりスマタで行かせてくれた。デリヘル嬢として働いて3ヶ月という彼女ですが、テクニックもなかなかのもの。一生懸命してくれるのが彼女のように感じて、初めてよかったーと感じることができたよ。

太めの部類、写真で期待した俺がバカ?

デリヘルもほかの風俗もホームページがあるとか、お店の前に写真とかあるでしょ。いつもはフリーで利用するんだけどこの間思い切って誕生日だったし!指名してみようと思ってその風俗店で一番きれいな子を選んだんだよね。スタイルもいいし足がきれいでこういう子とお手合わせしてみたかったので。でもそれが間違いの元。デリヘルとかの経験があまりない状態だったので、写真に嘘があるなんて思いもよらなかったんだ。今考えると色々な画像修正ソフトがあるんだからお直ししているに決まってるよね。ホテルで期待に胸ふくらませて待っていた。すると来た子ね、確かに写真の子だと思うけど、え?ちょっと待って、脚が太い、ウエストもない、ちびデブさんだった。写真と偉く違うという期待外れに息子君もチーン・・という状態。おっぱいもポチャというか太めの中ではない方でしょ?と思えるおっぱい。サービスもよくない。やっぱり写真で選ぶなんて言う事をしないほうがいい事を悟った時間でした。